「恵比寿 MASA'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」

「恵比寿 MASA\'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」_a0000029_124149.jpg

先日のMASA'S KITCHEN47のディナーです。

穴子の燻製セモリナ粉揚げとチコリのサラダ。
「恵比寿 MASA\'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」_a0000029_12111816.jpg

ブロッコリーのオイスターソースがけ。
「恵比寿 MASA\'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」_a0000029_12121736.jpg

白子と牡蠣の炒め物。山椒がびりりとしびれます。
「恵比寿 MASA\'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」_a0000029_12143912.jpg


野菜マルシェさんで取り扱いがある「濃熟茸」を一度紹介したのですが、マサズキッチンでもあの濃熟茸が出てきました!
この日は特別なメニューだったみたいです。
濃熟茸のネギソース。
油琳鶏っぽい仕上がりでした。
濃熟茸の軸のシャキシャキした感じがしっかり生きていました!
「恵比寿 MASA\'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」_a0000029_1295327.jpg


ふかひれと白菜の煮込みそば。
口がぺたぺたするほどのコラーゲンを感じるスープは熱々で、、あったまります~
「恵比寿 MASA\'S KITCHEN47の濃熟茸のネギソース」_a0000029_12154876.jpg


やっぱりおいしーな。
Commented by kun-kuro at 2010-03-05 13:54
マサズキッチン 私も好きです 中華と言えば 桃の木 美味しいです あー見ていたら 食べたくなってきた 今夜は中華にします
Commented by happyrose11 at 2010-03-05 18:28
先日予約したもの、体調不良でキャンセル。
いつになったら行けるのかしら・・・
ふかふれと白菜、体が温まりそう。
中華って食べだすと止まらないくらい好きです。
早めに行きたいと思います。
Commented by 55aiai at 2010-03-05 23:45
kun-kuroさん
今夜は中華でしたか~?いいですねぇ、私は讃岐うどんを食べに行ってました。
桃の木は今度行こうと思っているお店です!
中華のお店も沢山あってなかなか追いつかないうちについついまた、マサズキッチンに行ってしまう私なのでした。
Commented by 55aiai at 2010-03-05 23:49
happyroseさん
体調大丈夫ですか?もうお元気になられましたか?
無理されないようにしてくださいね。

マサズキッチンは逃げないので体調良い時にまた。
こちらのお店はとっても優しい味だしリクエストもある程度出来るので、体調もご相談すると良いかもしれませんね
by 55aiai | 2010-03-05 12:19 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー