「下町散策」

昨日の写真です。
天気が良かったですねー。

↓永代橋、とのことです。昔の橋の様子が書いてあるものなどあったり、川べりはみんなの憩いの場所でした。
「下町散策」_a0000029_104595.jpg

船が揺れていました。
「下町散策」_a0000029_1042638.jpg

お休みだからか高速の船などが時々通り過ぎます。
「下町散策」_a0000029_104399.jpg


あまり下町に詳しくない私。
浅草橋にご存知ビーズの材料を買いに行く途中、色々立ち寄りながらの散策です。

☆永代橋付近
Commented by poreko at 2004-09-20 20:15
下町という言葉の響きだけで胸がわくわくします。
土日にかけて東京に行って思ったのは何と人が多いのかと(笑)。
人の発するパワーと熱で暑くなってきました。
Commented by 55aiai at 2004-09-20 20:48
porekoさん。3連休だし行ったところが丸の内とかだったら相当な人・人・・だったと想像します^^
お疲れ様でしたーーー。
東京の本当の下町は私もまだ行ったことがないかもしれない・・。
葛飾区とかまだ踏み入れたことないし。
Commented by rnakaji at 2004-09-20 22:37
こんばんわ。コメントありがとうございます
AOYUZUこんど行ってみます。

ところで、この永代橋をはじめとする橋の下を
水上バスにのるとずっと通って浜松町まで行く事が出来ます
これからの涼しい季節、すごくオススメですよ。
Commented by 55aiai at 2004-09-21 09:18
rnakajiさん。沢山の橋の下を通るんですよね。
今の時期はかなり良いかも~。
むか~しむかし、乗ったことありますねー。懐かしい思い出です。
by 55aiai | 2004-09-20 10:06 |  ∟台東区・墨田区・文京区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー