「恵比寿 山長のうどんランチ」

「恵比寿 山長のうどんランチ」_a0000029_105212.jpg

またまた行ってまいりました。
山長、今度はランチで。

あたたかいうどん、気持ちホッとしてくれます~
「恵比寿 山長のうどんランチ」_a0000029_10553343.jpg


窓辺の調味料と、
「恵比寿 山長のうどんランチ」_a0000029_10573432.jpg

天かすでオリジナルうどんに。
「恵比寿 山長のうどんランチ」_a0000029_1058770.jpg

七味が良ーい香りです♪
「恵比寿 山長のうどんランチ」_a0000029_10595648.jpg


かき揚丼はちょっと私にはこってりだったかなぁー
でもカラリっと揚がって甘じょっぱくて。
「恵比寿 山長のうどんランチ」_a0000029_1113319.jpg


このお店、女性複数グループと男性ひとり客が多いお店です。
知ってるとかなり使えるお店。
今日はあっさりランチ。。という日も、小料理をつまみにお酒を。。という日も。
香り家(過去記事)と同じ系列なのだそうです。
Commented by トリ at 2010-10-09 21:49 x
御無沙汰しております!お元気ですか?(お元気そうですね^^)

暑い夏がうそのように涼しくなり、あったかいうどんがおいしく感じる季節ですね。僕も食べたくなりました!
かき揚げ丼、お茶漬けにしても美味しそう!
Commented by y_flugels at 2010-10-10 00:03
確かに使えそうですね~ここはうどんメインのお店なのですか?
Commented by tom-sou-ya at 2010-10-10 02:25
毎日通いたくなる系のうどんですね~。^^
僕も、たまには外でうどん食べてみようかな~。
Commented by 55aiai at 2010-10-12 03:21
トリさん
心も体もじんわりあったかくなるようなメニューです。
そうですね!お茶漬けにすれば良かったですー、かき揚丼。
かなりがりっがりとしてしっかり揚げでした^^
Commented by 55aiai at 2010-10-12 03:22
y_flugelsさん
はいはい、おうどんがメインです。
でも夜は一品料理がたくさんあるのでお酒が飲めるお店です♪
Commented by 55aiai at 2010-10-12 03:23
tom-sou-yaさん
そうなんですよー、近くにあればいいなって思えるようなお店なんですよ。
和のおしゃれ空間です^^

おうちのメニューとしてのおうどんもいいですよね。
関西のお出汁好きですよー
by 55aiai | 2010-10-09 11:04 |  ∟渋谷区 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー