「東北地方太平洋沖地震に思う 続き」

今回の地震においては、その惨状に精神的な疲れもたまってきてます。
ブロガーとして何か発信するべきか、と考えつつも言葉が見つからず、
さらに昨日書いた記事がいつまでもブログの上部にあがっているのが個人的に耐えられず、
今日撮影した近所の写真に差し替えます。

今後現地の情報がどんどん入ってくるようになると思いますので、皆様も自分の心と相談しながら落ち着いて過ごしていただきたいです。
私もここ数日は余震の恐怖があるためテレビも消すことは出来ませんが、ただ耳に入ってくる情報に精神的な消耗が激しいです。

現地で皆のために働いている皆さんにも本当に頭が下がります。
私の中学校からの友人は遠く西日本におりますが、どうやら近々派遣されるようです。
消防・レスキューをやっておりますゆえこれもまた運命だと腹をくくっているようなのですが、私自身動揺してしまいます。

現地の皆さま、関わっていらっしゃるご家族・ご親族の皆さま、心配している全ての方に早く穏やかな日々が戻ってきますように。。。。




3/13記「東北地方太平洋沖地震に思う
by 55aiai | 2011-03-14 12:41 | *日記・お知らせ

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー