「五反田 ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはしの親子丼ランチ」

「五反田 ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはしの親子丼ランチ」_a0000029_1035550.jpg

ランチ親子丼。
ものすごく混んでて、お店の方、流れ作業。

席が狭い故なかなか引きで写真が撮れない。
「五反田 ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはしの親子丼ランチ」_a0000029_109408.jpg


前回よりも美味しい気がした!
入ってる部位の問題。。。?ぎたろう軍鶏ってどんな鶏なんだろね?
「五反田 ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはしの親子丼ランチ」_a0000029_10104389.jpg


ごちそうさまでしたー
「五反田 ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはしの親子丼ランチ」_a0000029_10124222.jpg




「五反田 ぎたろう軍鶏炭火焼鳥 たかはしの親子丼ランチ」_a0000029_1014956.jpg


木蓮。(これはコブシではないかというコメントをいただきました!)
香りがしてきそう。
Commented by gindama_pistol at 2011-03-31 11:13
こんにちは。
これは旨そう、、親子丼ってたまに無性に食べたくなります、、個人的にはこれでもかって沢山卵を使っているのは苦手ですが、、
Commented by 55aiai at 2011-04-01 08:00
gindama_pistolさん
五反田には良いお店がありますねー。
私も親子丼って食べたくなりますよ。
ここは一度炙ったものを入れてくれるのですが香ばしさが卵に溶けだしてて美味しいです。

好みも色々ですね!
私はたまごいっぱい好きです^^
卵だけでもいいと思うくらいー
Commented at 2011-04-04 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by 55aiai | 2011-03-31 10:15 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(3)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー