「大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼」

「大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼」_a0000029_8581414.jpg

「ごちゃまぜ焼き」が名物のホルモン在市。

ネーミングのインパクトでどうしてもそこに話題が行きがちだけど、実はきちんと他の物も美味しかったりする。というか、そこらへんの焼肉屋さんよりもずっとイイお肉が揃ってるもの。
在市に行ったらぜひ焼肉のスタンダードメニューもぜひお試しいただきたい。


特に塩で味付けした「塩ホルモン」はこれだけを食べにくるお客さんもいるのだとか。
気持ち、わかる。。。
「大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼」_a0000029_901353.jpg


ごちゃまぜ焼きのルールについては「続き」に書いてありますが、少人数だった私たちはコースが良かったかも。
1つずつのポーションが多くて色々食べるのが難しいところもある。そんな人はぜひコース。
でもホントはすごい量をがっつりごちゃ混ぜて、ジュージューやりたかったところなんだけど。。
「大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼」_a0000029_94264.jpg


リーズナブルなコースにみすじが入ってきたのは嬉しかったなぁ!
「大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼」_a0000029_95770.jpg



続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「大門 ホルモン在市のごちゃまぜ焼
Commented by ricky at 2011-09-08 13:23
こんにちは。
私も先日ごちゃまぜ焼き、食べました!!月島でしたが。
量多すぎて、かなりしんどかったです。
Commented by 55aiai at 2011-09-08 16:57
rickyさん
せめて4種類くらい混ぜたいですもんね~、となると400グラム。。。ハーフでも200グラム。。。
やっぱり私は次回もコースかもしれません^^
Commented at 2011-09-09 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_flugels at 2011-09-10 00:11
え~~大門にいつの間に!?最近、パトロールしていないからなぁ・・・またパトロールしなきゃ。
Commented by 55aiai at 2011-09-12 12:02
y_flugelsさん
ここ良かったですよ!
ちょっと奥まっているのでまだ知られてないっぽいですが、味は保証できます^^v
by 55aiai | 2011-09-08 11:00 |  ∟港区 | Comments(5)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー