「代々木公園・代々木八幡 クリスチアノのバカリャウのコロッケ3種」

「代々木公園・代々木八幡 クリスチアノのバカリャウのコロッケ3種」_a0000029_9345279.jpg

代々木公園にあるポルトガル料理&ワインバー クリスチアノへ行ってきました。
駅からのアクセスも良く使いやすいカジュアル感あるお店。

バカリャウ(塩漬け干し鱈)を店内で手作りするこだわりよう。
「代々木公園・代々木八幡 クリスチアノのバカリャウのコロッケ3種」_a0000029_9383139.jpg



このお店の食材や調理法へのこだわりが素晴らしくお店の姿勢そのものにファンが多くつく。
そんなお店なんです。

続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「代々木公園・代々木八幡 クリスチアノのバカリャウのコロッケ3種


---
Commented by tom-sou-ya at 2011-10-21 23:34
ラグビーボール型のコロッケ、ユニークですね。

この記事みて、東大阪市はなんでカレーパンでまちおこしになっちゃったんやろ・・・やっぱコロッケのほうがいいなぁと、改めて感じました。
(ひそかにコロッケを推してましたので・・)
Commented by 55aiai at 2011-10-24 11:07
tom-sou-yaさん
町おこしをカレーパンでっていいじゃないですか!美味しいカレーパンいっぱい食べられる(^^)

コロッケは日本中色んなところでやってますからねー
コロッケは大好きですけど♪
by 55aiai | 2011-10-20 11:00 |  ∟渋谷区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー