「西新宿 新宿野村ビル 海鮮丸のふぐ唐揚げ、甘鯛一夜干し」

「西新宿 新宿野村ビル 海鮮丸のふぐ唐揚げ、甘鯛一夜干し」_a0000029_0562727.jpg

こないだから甘鯛が食べたいなぁ~って思っていたのです。

先日買いそびれちゃったのが理由。
乗り過ぎない脂の甘さがたまらなく好きな魚のひとつ。

その甘鯛、おいしいお店を見つけました。
新宿野村ビルの中にあります、海鮮丸。

次に狙っているのは甘鯛だけでなく、ふぐのコース。
単品で食べたふぐが美味しすぎたので、これはもうコースで食べるしかないなと。
「西新宿 新宿野村ビル 海鮮丸のふぐ唐揚げ、甘鯛一夜干し」_a0000029_05927.jpg


もうひとつのおすすめは、なんとお通しで出てきた一品。
あん肝の味噌煮。
これ最高のアテですよ。
メニューにあります、ぜひオーダーを。
「西新宿 新宿野村ビル 海鮮丸のふぐ唐揚げ、甘鯛一夜干し」_a0000029_0594590.jpg


握りを出してくれるというのも評価高し。
いい店だ!
全貌はぜひリンク先から↓↓


続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ「西新宿 新宿野村ビル 海鮮丸のふぐ唐揚げ、甘鯛一夜干し

--
by 55aiai | 2012-02-02 11:00 |  ∟新宿区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー