「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」

「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11305058.jpg

クルン・サイアムへ行って来ました。
飲食関係の経営者の皆さんとの食事会。

クルン・サイアム、ずっと行ってみたかったお店なのです!
恵比寿で働く友達がね、美味しいって言ってたから^^
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_12171928.jpg

クラシカルな空間。インテリアがどれも異国風で素敵。
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11311840.jpg

小さなこだわりが沢山集まって出来上がっているお店。隅々まで見逃しませんよ~っ!
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_1132297.jpg

15人弱のお食事会!
なかなかいい感じ~
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11324535.jpg


今回はコースっぽく、オーナーのオススメのお料理を出していただく感じで進みました。
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11325765.jpg

てことで正確なメニュー名、わからず。スンマセン!
コレが美味しかった!絶対食べて。
ガイヤーン。
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11331520.jpg


どのお料理も食材がふんだん。海鮮もたっぷり。
はるさめ炒め。
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11332971.jpg

誰かが「アボカドが好き!」って言った。
そしたら出てきた~。
タイ料理風アボカドねー、おもしろい☆
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_1133433.jpg

野菜炒め、オイスターソース風味。
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11341081.jpg


ビールはシンハーですよね。
「中目黒 クルン・サイアムのガイヤーン」_a0000029_11343665.jpg


良い意味でジャパナイズされてない感じ、しましたねー
色んなスパイスが底のほうにごろごろ入ってて、美味しかったなぁ~
噂どおり、美味しいお店でした。
吉祥寺と自由が丘と六本木にもお店があります。

次回はランチで行く!


---
Commented by mkoji95 at 2012-04-01 22:06
う~ん、ここは美味しそうですね。写真の腕前も冴えていらっしゃる!
僕も早々に行ってみたいけど、これからの時期、中目黒は混みますからね~。仕事帰り、ここで食べてから、夜桜を見て歩きたいな。
Commented by 55aiai at 2012-04-01 23:23
mkoji95さん
軽くサクッと行くのも、だらだら飲みも(笑)、どちらもいけそうな感じで使いやすいと思いますよ。
確かにこれから人が増えますね、なかめは。。。。
ふらりと歩くのには良さそうですが、私はまだ花粉が厳しそうです!
by 55aiai | 2012-04-01 11:37 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー