「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」

「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19414034.jpg

上海レポートの途中途中に色んな記事が差し込まれてすみません~(汗)

書いてる途中で記事が消えたりして、結構凹凹凹。。。(笑)
そんなことなので今日は気分を変えて先日参加した豪華バーべキューを書いてみたりしようと思いマス。

この日は飲食店経営者の方たちが集まるグループによる「大人のBBQ」。
それぞれのお店の食材が集まるので超豪華。
ビール会社やジュース会社の方も集まってドリンクも充実。
枝豆ひとつとっても朝採れ新鮮。
ぷりぷりの枝豆をその場で茹でました~
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19442988.jpg


なぜBBQ場所に中華鍋があるんだろう~
じゃがいも、塩ゆで中。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_194544100.jpg

その中華鍋でなぜ餃子をゆで始めるんだろう~、BBQなのに。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19462919.jpg

おもむろに鍋振りが始まり、チャーハン。
隊長が(笑)
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19474386.jpg

ラーメン福しんの高橋社長自らが。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_1948021.jpg


すごいお肉の塊が分厚く切られ。。。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19485846.jpg

切ってる人は、炭焼喰人の山本社長!
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19521991.jpg

タンも焼かれてた、、
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19541251.jpg

切り方がハンパなく!
めっちゃめちゃ美味しかったですよ。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19553325.jpg

豪快でしょー、ヤバかった柔らかくて。。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19561643.jpg


タイ料理の達人、クルン・サイアムの川口社長様が焼いたパンがほの甘くてとーっても美味しかった。
レシピ聞きたい。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19571683.jpg

川口さんがみんなのためにマシュマロ焼いてくれてるー。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_19593244.jpg


この大きなソーセージを、、、
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_2024274.jpg

包んで食べてるタコスと中に入れたサルサが絶品。
メキシカンのレストラン ヴィダ ロッサとのコラボレーション~
豪快で超美味しかった。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_2093039.jpg


最後の大トリは。。。。。
わわわ、ワニ!
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_20112022.jpg

ギャーギャー言いながら食べたー。
結構普通に美味しかったー。
さっぱりしててね。
から揚げが美味しいのだそうですわー。
ゴメンナサイね、グロで。
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_20124271.jpg


やー、すごい。飲食まだまだ元気!
今回は『持ちこみ禁止(持ってくると膨大な量になるため、笑)』という逆条件がついていてごちそうになるばかりでした!
ワニで最高潮MAX盛り上がりましたー!
「多摩川沿い 飲食業界メンバーによる大人のBBQ!」_a0000029_2013598.jpg

Commented by izola at 2012-07-27 21:58
あはは、めっちゃ美味しそう&楽しそう〜!
Commented by fedorov500 at 2012-07-27 23:04 x
すんごいね。プロが集まると違うなぁ。こんな”ぶっとい”タンは見たこと無い。
Commented by 55aiai at 2012-07-28 01:31
izolaちゃん
わはは、面白かったよ。
しかしカンカン照りで日焼けが大変でした~
Commented by 55aiai at 2012-07-28 01:33
fedorov500さん
そうなんです。
やっぱり皆さんプロなので、BBQにも本気です。
手づかみで食べちゃいましたが柔らかくてふかふかしてました~
Commented by happyrose11 at 2012-07-29 10:43
すごーい!!ゴージャスなBBQですね!
最後のワニにはびっくりですが(汗)
Commented by 55aiai at 2012-07-30 13:11
happyrose11さん
すごいでしょう~~~~~~!
未だに話題沸騰中です。

ワニは普通に食べられるけど、このグロテスクな感じはまさにサプライズさせるためのものですね。
骨もしっかり、肉は筋肉質でしたー
by 55aiai | 2012-07-28 09:20 |  ∟東京都下 | Comments(6)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー