「いかこい島根のいろんな旅」

「いかこい島根のいろんな旅」_a0000029_0332859.jpg


出身者が作る島根の旅、企画しています。
2012年9月、10名ほどで島根を巡るツアー「いかこい島根の食の旅」。
2012年11月、20名ほどで「いかこい島根の神事の旅」
2013年8月、「いかこい島根・隠岐の旅」


実家近くのコスモスがキレイでした。
「いかこい島根のいろんな旅」_a0000029_0341348.jpg


このおうちの方がくださるというので、母と摘みに出かけ。
「いかこい島根のいろんな旅」_a0000029_035539.jpg

背が高くふわふわの葉を揺らしながら風に吹かれるコスモス。かわいいです。
「いかこい島根のいろんな旅」_a0000029_0361250.jpg

摘む母。
「いかこい島根のいろんな旅」_a0000029_0372636.jpg


「いかこい島根のいろんな旅」_a0000029_040884.jpg



ツアー、めっちゃ濃い内容になりました。
写真整理出来たらレポ始めます♪


◆関連記事

①いかこい島根の食の旅
いかこい島根の食の旅
いかこい島根 マリンタラソ出雲&キララ多伎
いかこい島根 稲佐の浜から出雲大社へ
いかこい島根 三刀屋 天満屋のしっぽもひと役
いかこい島根 横田町の町歩き&斐乃上温泉 民宿たなべ
いかこい島根 仁多米産地見学 悦っちゃん農園
いかこい島根 福寿水湧水、清聴庵の十割そば
いかこい島根 木次(きすき)乳業のパスチャライズ牛乳、日登(ひのぼり)牧場のブラウンスイス
いかこい島根 松江のカフェ 服部珈琲工房、八雲庵 別館
いかこい島根 松江の貸切りお宿と根っこや島根料理コース
②いかこい島根 神事の旅
いかこい島根ツアー 柿小屋の干し柿
いかこい島根 日御碕~日御碕神社~猪目洞窟
いかこい島根 斐川町 隠れ庵の釜揚げそば
③いかこい島根 隠岐の旅
いかこい島根・隠岐の旅行ってきました!
いかこい島根・隠岐 八朔の牛突き


--
by 55aiai | 2012-10-02 08:30 | ▼島 根 県 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー