「内装 『LIMOUZINA』4」

「内装 『LIMOUZINA』4」_a0000029_12943.jpg
※内容はグルメの話題ではないですが、先ほどからの続きでグルメにトラバします。

ここは貝を使った内装が多いようだ。
はっきり言ってこのお店にはコンセプトはない。
料理もインターナショナル・キュイジーヌだそうだ。なんだそれ。
そして内装も同じく何かに捉われることがない造りに。かといって平凡というわけでもない。たくさんの調度品が置かれているようなバブリーな雰囲気はないが、一つ一つがおしゃれな雰囲気を作り出すべく、選ばれたエリート選手ってな感じ。
入り口に置かれたランプ。貝の口が開いたような。
周りが暗いので、貝の口から洩れる明かりがキレイ。



☆貝のランプ LIMOUZINA
「サンペリグリノ 『LIMOUZINA』3」
Commented by shin9567bb at 2004-04-18 11:47
なんかコレ見てたらティラミス食べたくなってきた(^_^;)
by 55aiai | 2004-04-16 12:10 |  ∟渋谷区 | Comments(1)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー