「東京・八重洲 又佐(またざ) 九州料理、ごまさば、上州豚のつくね」

「東京・八重洲 又佐(またざ) 九州料理、ごまさば、上州豚のつくね」_a0000029_011143.jpg


このお店は中野のさば専門店「さば銀」の系列なんですよね。
てことはですよ!
あのさば銀の、九州名物の、鯖の中の王様料理の、 

「ごまさば」

を食べられるってことなんですよねーー。
これは嬉しいよ、東京・八重洲のサラリーマンたち!

しかもお店はとってもこぎれいだったなぁ~。
こんな幻?のお酒も置いてあったなぁ~。
島根の李白!英語いっぱい書いてありますねー。外国に出しているからなんですねきっと。
「東京・八重洲 又佐(またざ) 九州料理、ごまさば、上州豚のつくね」_a0000029_031323.jpg


とても丁寧で上品な和食が食べられます!
又佐(またざ)です。
「東京・八重洲 又佐(またざ) 九州料理、ごまさば、上州豚のつくね」_a0000029_041159.jpg




続きはこちら。
サントリーグルメガイド公式ブログ
東京・八重洲 又佐(またざ) 九州料理、ごまさば、上州豚のつくね


--
by 55aiai | 2012-12-13 11:00 |  ∟中央区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー