「東銀座・築地 Jigeのまぐろ中落ち一匹コース」

「東銀座・築地 Jigeのまぐろ中落ち一匹コース」_a0000029_925316.jpg

先日グルメな友人とともにお邪魔したのは築地のJige。
その日参加したメンバーでは「ここはお昼に来たことがある!」という意見が大半でした。
私もそのひとりでしたが、今日は大勢でないと食べられないJigeの中落ちコース!

改めて、まぐろって大きいなー!と感じさせられる、中落ち登場。
この日は総勢7名です!
「東銀座・築地 Jigeのまぐろ中落ち一匹コース」_a0000029_933345.jpg


骨と骨の間の中落ちをはまぐりの貝殻でそいで食べるという粋な感じもいいですよね。
「東銀座・築地 Jigeのまぐろ中落ち一匹コース」_a0000029_945844.jpg

生ものなので出来るだけ早めに食べてくださいねというアナウンスもされて、みんなで裏表やっつけました!
しかしどんな冷蔵庫に入れていたのだろう。。。。
「東銀座・築地 Jigeのまぐろ中落ち一匹コース」_a0000029_97915.jpg


この中落ちは、途中ユッケにしてくれたりなめろうにしてくれたりというサービスもあります。
コースなので他にも色んなもの。おなかいっぱいになりました!
要予約ですぞ~
「東銀座・築地 Jigeのまぐろ中落ち一匹コース」_a0000029_910559.jpg


そろそろ年の終わりになってきて、築地あたりは混雑しているでしょうねぇ~
場所は銀座方面から見てADKの裏手になりますよ。

---

Facebookやってます!
フィード購読を開放しております。日々のごはんやもろもろはそちらにて。
https://www.facebook.com/55aiai


--
Commented by nobi at 2012-12-27 12:44 x
aiaiさん,Facebookのフィード購読をさせていただきます.
ところで,HPのfacebookへのジャンプですが,/が一本覆いですよw
Commented by 55aiai at 2012-12-27 20:30
nobiさん
おお!一本多かったです、ほんとうだー。
ご指摘有難うございます(^^)
by 55aiai | 2012-12-27 09:13 |  ∟中央区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー