「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」

「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_23554299.jpg

11月だというのに海がとっても穏やかで。

多伎はここでも何度か紹介してきましたー。
私の子供の頃からの海水浴場です。キレイで遊びやすい砂浜が広がるビーチです。
ここにある道の駅「キララ多伎」に併設された、CAFE風。
ロケーション最高なのです。
「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_2357989.jpg



海に向かうカウンター。
「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_2357217.jpg

運がよければこのあたりに自然に生息するイルカのジャンプが見れます。
すぐお隣には「マリンタラソ出雲」があり、中国地方唯一のタラソテラピーが受けられます(かなりリーズナブルです!)
島根県 出雲 多伎の海とイルカとタラソテラピー マリンタラソ出雲

景色眺めながらのカフェごはんは、カレーやパスタといったメニュー。
正直、まあまあという感想です。
「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_00142.jpg

「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_00286.jpg


ランチにはサラダも。
このお店の魅力は本当はスイーツバイキングかもしれないのだけど、食べたことはありません。
「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_033829.jpg


「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_005513.jpg


「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_01686.jpg


近くにいたら、毎週末行きたいかも。
それくらい多伎の海が好きです。
決して海を見て育ったわけじゃないのに、島根から見る日本海は心穏やかにしてくれて・・・愛してやまない場所です。
「島根県 多伎 CAFE風のカレーライス」_a0000029_023452.jpg

Commented by 3740s at 2012-12-29 11:39
ゆったりと時が流れる
忙しい、暮れの時を

ホッ」と・・・・・・!出来ます。 (喜)

嬉しい「多伎の海、ひと時」、大好物のカレーもウレシイ・・・!

いつも、ありがとうございます。 (感)
Commented by 55aiai at 2013-01-04 23:42
3740sさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

多伎の海はいつも変わらず美しいです。
両親もたまにここでデートしているようですw
by 55aiai | 2012-12-28 08:30 |  ∟出雲市の食 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー