「しろたえ チーズケーキ 2度目の登場」

「しろたえ チーズケーキ 2度目の登場」_a0000029_155418.jpg
そう、2度目ですね、このブログでは。
このケーキはまったりと濃いわりにはもたれる感じがありません。全ての材料が良いもので作られてるーって実感できます。
またちょこんと乗ったピスタチオの緑がよりいっそう、このケーキの白さを引き立てます。
お店の名前「しろたえ」にもどこか関係してそうですよね。
詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。

一度資生堂パーラーの限定のチーズケーキを2本丸々もらったことがあります。
さすがにおもかった!一人では食べれず会社に持ってきたことがあります。
でももったいなかったな、また食べたいな~~



☆しろたえチーズケーキ 棒状のチーズケーキをきれいに切り分けて小売されてます
Commented by just27 at 2004-04-20 16:17
いえ、あの銀行のATMの話、体験談じゃないんですけど…。まだ犯罪は犯していません…。警察のお世話になったことはありますが…。
Commented by tooko-y at 2004-04-20 20:30
初めましてー。美味しそうなの載せてますね。
linkさせてね。
Commented by caster_suzuki at 2004-04-20 22:06
こんばんは。
おととい私は代々木から表参道(アース・ディ開催中の脇)を車で通り過ぎ、昨日もエクセル東急の前を通り過ぎ…ニアミスでしょうか。
しろたえのケーキ、食べていないなぁ…懐かしい気さえします。
Commented by 55aiai at 2004-04-20 22:21
行動範囲、似てるかもしれませんねー。
by 55aiai | 2004-04-20 15:55 |  ∟港区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー