「神楽坂 カナルカフェのディナー」

「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17263697.jpg


カナルカフェで夜ごはんは初めて。
カフェ使いしかしたことなかったのです。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17322983.jpg


いつもとは違う目線の高さに非日常感が溢れます。
レストラン側へ向かう入口には、ピザ窯もありますね。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_1733052.jpg

このカナルカフェはフローティングレストランなのでしょうか?
季節ごとに楽しめる空間ですね。
実は西側に開けていて、夕陽の時間には都会に沈む太陽が見られるはずー。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17354790.jpg

「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17354840.jpg


緑の中から現れる電車を見る事が出来る場所でもありますね。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17362985.jpg


店内は少し低めの天井。ウッドデッキ調で木に包まれた空間です。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17383742.jpg

すでに横ではパーティー始まっていました!
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_1739286.jpg






サーブが丁寧でなかなかいいです。
カジュアルだと勝手に思い込んでいたので、意外っていうか。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17394773.jpg

ダメ、食べ過ぎる。。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17402669.jpg


くったり煮込まれたカポナータ。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_174136.jpg


ミルクの味がこっくりとしたチーズ。
ごく薄スライスでふわふわなハム。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17415189.jpg


来た瞬間「しまった!」と思ったフリット。ちょっと多すぎるでしょ・・・w
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17422299.jpg


この辺から明らかに頼み過ぎで笑ってしまう、ムール貝。
でもこれはぜひ注文していただきたいです!
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17425113.jpg


・・・ムール貝のお供、フレンチフライ。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17432262.jpg


どれもこれも美味しかったけど、頼み過ぎ!w
ピザの直径、おおきいー。
「神楽坂 カナルカフェのディナー」_a0000029_17434140.jpg


おいしかったー全部!
なので次回はもう少し大人数で来て、も少し飲みたいw





-----
by 55aiai | 2013-09-10 08:30 |   ●新宿区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー