「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」

「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_22435978.jpg

永田町に行ったついでに次のアポイントまでの時間を赤坂見附でカフェ。
報告しなければならないことがあったので、とりあえずコーヒー片手にLINEでちくちく。

相手の子が明日からハワイへ行くからというわけじゃないんだけど、私もハワイ。赤坂の。w
懐かしいですね、このロゴマークは確実にオアフを思い出させてくれます。
「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_2244316.jpg


このカフェ、なかなかいい感じです。
店員さんが少なめだったこともあるのかもしれないけれど、かなり丁寧に作ってくれてる感じ(つまり時間がかかるw)。
マラサダの甘い香りがする店内。これを一生懸命温めている姿も好感持てます。
空間も居心地イイ。
「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_22461866.jpg


コンセントも見つけました。
このカフェは使えそう。
「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_22463098.jpg


コーヒーは牛乳たっぷりにしてごくごくと。
前の打合せでしゃべり倒したからなぁー、喉乾いた。
「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_22471719.jpg


外へ出たらギザギザのビルが面白い!
星も見えるキレイな空でした。
「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_22484111.jpg


ロゴのバッグを買おうか迷って荷物が多すぎて諦めたー。
次回だわ。
「赤坂見附 HONOLULU COFFEE アイスカフェラテ」_a0000029_22484264.jpg

by 55aiai | 2013-09-20 08:30 |  ∟港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー