「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」

「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」_a0000029_22165343.jpg


お店の名前がわからないお店ー。
五反田のちょっと裏通りなんだけど、有名な居酒屋らしいです。
フラリと入ったらすごい人で、その中に交じって肉豆腐をいただきました。
この肉豆腐、また食べたいなー。
「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」_a0000029_2217841.jpg


大繁盛~
「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」_a0000029_2217397.jpg


そら豆食べたり(春の話w)、
「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」_a0000029_2218293.jpg


そうそう、ソーセージが美味しかったんだなー。
「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」_a0000029_2218357.jpg


一緒に行った人に聞けばいいんだけど、覚えてるかな?
あまりにもフラッと入ったからなー。
「五反田のどこか ←かねしょうだそうです(^^) 肉豆腐」_a0000029_22185043.jpg



誰か写真からわかりませんかねw


---
Commented by らび at 2013-11-20 04:30 x
いつも、楽しく拝見させていただいております。
このお店ですが、「かねしょう」だと思います。
私も、時々、お邪魔させているお店です。
Commented by 55aiai at 2013-11-20 10:10
らびさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
「かねしょう」って言うお店なのですね!
先日も近くを通り<あっ、あそこだ!>と思ったのですが目の前まではいかずまた名前を知るチャンスを逃していたのでありがたいです!
テレビがあるお店ですよね?
by 55aiai | 2013-10-07 08:30 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー