「六本木 ARIA(アリア)のもちもち生パスタランチ」

「六本木 ARIA(アリア)のもちもち生パスタランチ」_a0000029_1110816.jpg


行ってみたかったお店ARIAへ。

ちょっと道迷ってしまいました。
あんな人気のお店で後輩を待たせてしまった・・・。

ランチのパスタは何種類かソースがありましたが、私はこの日スルメイカのラグーを。
イカは少し固めでしたがソースに溶け込んだ濃厚な肝味がもったりとパスタに絡みつきますね。
「六本木 ARIA(アリア)のもちもち生パスタランチ」_a0000029_11112441.jpg


パスタは太めで食べ応えあり。
生パスタは色んなお店にあると思いますけれど、ここの食感はただもちもちなだけでない歯切れの良さも感じさせるので好みでした!
「六本木 ARIA(アリア)のもちもち生パスタランチ」_a0000029_11121990.jpg



生パスタというのはひとつのウリだと思うのですが、実はソースがとってもおいしい!
どれを食べても外れないらしいので、そんなところも人気なのかも。

それにしても店内にニンニクの香りが漂っていて、髪の毛とか洋服とか気になるシーンがある方はちょっと気をつけていただきたいな。
「六本木 ARIA(アリア)のもちもち生パスタランチ」_a0000029_11133941.jpg





----
by 55aiai | 2013-11-26 11:14 |  ∟港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー