「西新宿 串焼き石川のおまかせ」


「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20400566.jpg
この日は西新宿をハシゴしてました。
こちら串焼き石川は2軒目~

とても優しい鶏肉で、いっくらでも何本でも食べられるぞーって感じ。
しーっとり。
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20400826.jpg
スナップエンドウがシャックシャク音を立てる。
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20401283.jpg

軽快なトーク炸裂なご主人が焼く焼き鳥。
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20401479.jpg
たれも好み。
甘くて濃くて絡みいいね。
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20401859.jpg
わっ、ハツ。
キュッと締まってる!
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20402035.jpg
最後まで優しいお肉。
ストップ言うまで出てきます。
好みも言えます、これ入れて、あれ外してとか。

ハシゴではなくて今度はちゃんと行こう。
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20402447.jpg
日本酒もいっぱいあった~
「西新宿 串焼き石川のおまかせ」_a0000029_20491106.jpg


---

Commented by okazaki001 at 2014-06-10 08:43
はっしーさんがお書きになっていましたが、パイコーというのですね。勉強になりました。

それにしても新宿開拓が着々と進んでいるようで("⌒∇⌒")。aiさんには三渓園とセットで横浜の「やきとり本牧」でハツとフォアグラ焼を食べてきて欲しいです。人気の小箱店なので予約は必要。
Commented by 55aiai at 2014-06-11 11:37
okazakiさん
西新宿はあんなビルの谷間に素敵なお店がいっぱいあるんですねー。
詳しい友人が引率?してくれました!

三渓園まだ行ったことがないのです。
あぁ暑くなる前に行きたいな、行きたくなってきたなー。
教えていただき有難うございます!!!
by 55aiai | 2014-06-10 08:00 |  ∟新宿区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー