「六本木 フリホーレスのブリトー」

「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_14335520.jpg


ぶわっとお店が出来ましたよね、フリホーレス。
ブリトーとタコスが食べられるお店です。
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_14351812.jpg


入口オーダー制で好みを伝えながら作ってもらうのですが、
サブウェイみたいな感じだね。
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_14355419.jpg


とりあえずひと通り入れてみたんですよね。
チキンベースで。
ジュースも付けて1400円くらいかなぁ。
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_14362281.jpg


1,400円あったらランチで・・・、とか色々考えてしまうけど、
まずは経験だしー。
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_14365911.jpg


中身はこんな!
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_143719100.jpg


食べていくといろんなものが入っているの。
食感も色々だしパンとごはん一緒に食べてる感じでお腹もいっぱいになるし。
なによりも一切こぼれなかったのはすごいなー。
おおきなブリトーで巻いているからねぇ。
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_14382980.jpg


一度くらいはいいなぁ。
お店は外国人ほとんど。
「六本木 フリホーレスのブリトー」_a0000029_1439139.jpg


クリスプサラダワークスと似てて、作るスタッフが多くてホールは基本いない、というスタイル。
スマホいじりながら食べられる系、でした。

味そのものは美味しいし食べて良かったと思うけど、何度も来るかな?


---
by 55aiai | 2015-03-28 07:30 |  ∟港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー