「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」

「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_22532777.jpg


トラベルコンシェルジュとして参加する六本木ヒルズに行ってきました!
あいにくの梅雨空でしたけど・・・
やっぱりすごいねー、52階からの景色は!
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_22535430.jpg


こんなどんより天気でもお客さんはいっぱいでした。
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_22542064.jpg


この展望台は森美術館に入るチケットで入場できるんですよ。
今は「シンプルなかたち展」をやってますよ。
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_22551294.jpg


今回のイベント、めちゃめちゃ気合入ってました。
7月14日までやってるので、まだ、行く機会ありますよー
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_22582359.jpg


なかなか普段入手できないニューカレドニアのもの。
エアカランの青とオレンジのグッズや、
スーッと香りのよいニアウリの爽やかな香りのオイル、
また写真のあれこれ、プレゼントなんかもあるみたいですよ!
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_2303845.jpg


さらに会場ではネイルサービスをやってて、
ひとり10分なので1本なんですけど、女優の田丸麻紀さんのデザインとオリジナルネイルシールを使えるそうです。
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_232402.jpg


五感を通じてニューカレドニアを感じられる会場の雰囲気でした。
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_2391310.jpg



さてさてこの日は、
ニューカレドニアスカイビーチのオープニングイベントがありました。
プレスや関係者の他に、先着25名様の一般のお客様がいらっしゃったのですが、
なんとなくいつもと雰囲気が違う・・。
何がって、若い!ぴちぴちの女の子がいっぱい。
理由はこちらでした。
ニューカレドニア観光大使の賀来賢人さん。
まー、きれいなお顔!
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_231106.jpg


そしてさらにぴっちぴち。
出てきた瞬間どよめきが上がった、ミスニューカレドニア。

ななな、なんと・・・ハタチですってよ、奥様!
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23115997.jpg


このお二人が存分にニューカレドニアの良さを語りました。
賀来さんのオススメは「ムリビーチ」。
本当に美しい海と砂浜がある、人気スポットです。
賀来さんはまた秋にもニューカレ行くそうです。秋はベストシーズン!

そしてミスニューカレドニアのモンディ・レーグルさんのオススメは・・・
ここで素晴らしい答えが出てきました。
ニューカレドニアはみんなが求めたものがある・・・と。
海に行きたい人には美しい海が、
山に行きたい人には大自然の森や山が、
夕日を見ながら浜辺でのんびりしたり、美味しいものを食べたり、ラグジュアリーやゴルフや。

お二人のお話は尽きませんでした。
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23173632.jpg


そして・・・
ここでサプライズ。
前日が賀来さんのバースデーだったそうで。

ケーキ??
花束??

と思ったら!

笹!!!!!(*_*)
これはサプライズだわ。。(笑)
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23183260.jpg


七夕に向けて(というか賀来さんへのメッセージが書かれた)短冊がいっぱいでした。
ファンの方、皆さん静かに見ていらしたけど、目の前で見れて良かったですねー
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23193733.jpg


この後お二人はお着替え。
ミスニューカレドニア!20歳とは思えません。麗しい。。
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23203956.jpg


会場ではニューカレドニアのビール、日本未発売のMANTAビールが配られました!
会期中、限定ですが試飲ができますよ~
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23211766.jpg



14日(火)16:00~22:00まで私がコンシェルジュブースにいます。
六本木ヒルズ52階の展望台で皆様をお待ちしております!
(このTシャツ着てマス♡)
「六本木ヒルズ52F展望台 ニューカレドニアスカイビーチイベント」_a0000029_23221527.jpg





---
Commented at 2015-07-16 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 55aiai at 2015-07-19 00:00
非公開さん。
もっと色々やってるよ!これからもあれこれやってくよー!

えーっ、そうなんだー。
年齢感じるなぁそのコメントw
まだ26歳て言ってたもん、彼。てことはついこないだじゃない高校生。
by 55aiai | 2015-07-08 07:00 |  ∟港区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー