「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」

「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_185516100.jpg


2度目の訪問!
中目黒のツマミグイへ行ってきました。
一度行ったのですが、7月24日からメニューが全面的に改定になったみたいです☆
より女性に好まれる内容になってきているのに、男性ファンも多いらしく、お客さんは半々くらいです。
やっぱりお寿司は男女問わず好きですからねー。

「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_1823636.jpg


さてこの日は女性ばかり5人で集合~。
そろそろ女子会ていう言葉が恥ずかしくなる年齢ですがっ☆
たのしーなー。

おー、めちゃめちゃ華やかになってる!
エディブルフラワーが散らしてあります。
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18252377.jpg


鮮魚を使ったサラダ。最初から野菜が多くてうれしい!
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18281840.jpg


カンパリ。
そうだ、ここでも飲んだんだカンパリ・・・、最近カンパリばっかり飲んでるわ。
カンパリオレンジ。
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_184141.jpg


串盛り!
コースは色んな串を選べます。
不思議・・・お寿司食べに来たのにベーコンとかお肉とか。
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18414575.jpg

この日土用の丑の日だったんです!
鹿児島県産うなぎ~
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18421047.jpg


ロール寿司は以前と変わっていないけど、やっぱり見た目が華やかになってる~~
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18485091.jpg


「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_1821288.jpg


「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18502752.jpg


加えて、手巻スタイルのお寿司も増えてた!
これすごいっ。
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18505597.jpg

好きな具材を乗せて、海苔でくるり。
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18515369.jpg



ちょっと酢飯が甘いなぁ・・・なんてことを言いながらもガンガン追加する私たち(笑)
トロウニとか!すごいですから!
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_1852518.jpg


こちらも~。
ウニ、トロ、いくら!
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18532494.jpg


メンバーはいつもサントリーイベントでご一緒する、女子のみで!
男性バージョンも開かれるのだろうか(笑)

お客さん増えてましたねー。いい場所にあります。
(山手通り沿いです。)
新橋、赤坂見附にもオープン。
詳しくは、こちらも華やか~な公式サイトでどうぞ。
「中目黒 ツマミグイ女子会!夜のつまみまかせコース」_a0000029_18232532.jpg



------
by 55aiai | 2015-08-07 07:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー