「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」

「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」_a0000029_1754211.jpg


前回の訪問ではピッツァが食べられなかったのでねー♪
3人で食べてきました。

おっと!一番紹介したかった、桃モッツァレラがぶれてた・・・
「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」_a0000029_17554376.jpg


この日はデザイナーのお友達とその同級生の方との3人。
関西の話を聞いたり、最近のパクリ問題の話をしたり・・・。
デザイナーさんの意見はわかりやすいわぁ(^^;)

サーモンのカルパッチョ。
「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」_a0000029_17594352.jpg


このお店何を食べても美味しいわ
・・・なんだけど、お店に入ったのが21:00で、ラストオーダーが21:30だったわ。。
フリット、キスがおいしい。
「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」_a0000029_1814652.jpg


トマト煮込みトリッパ。
まろやかでおいしい。
ソースが美味しいお店はなんでもおいしい。
「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」_a0000029_1843085.jpg


ラストオーダーで
「マルゲリータでいいよね?」「いいよ。」みたいな感じでオーダーしちゃったんだけど、
他のピッツァはどんなのだったんだろう!
マルゲリータもおいしかった!
「六本木 ピッツェリア バッジオ再び! ピッツァマルゲリータ」_a0000029_186175.jpg


せっかく再訪したのにまた時間が足りず、
次回はちゃんと食べよう(笑)

---
by 55aiai | 2015-08-26 07:00 |  ∟港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー