「島根・出雲 漁人(りょじん)の奥出雲和牛」

「島根・出雲 漁人(りょじん)の奥出雲和牛」_a0000029_21113567.jpg



おいしそうでしょー、お肉!
出雲市駅前でもここはお値段的にはお高めなのですが、お酒も料理もきちんと用意されていて大事な時に助かります。
奥には半個室があり、この日はそこを予約してもらって4人でごはんでした。

日本酒もしっかり用意されていて燗してもらったら、こんな面白い器で出てきましたよー
「島根・出雲 漁人(りょじん)の奥出雲和牛」_a0000029_2113787.jpg


前にひとりで行ったことがあったんだけど、その時はメニューチョイスをちょっと失敗してたらしい。
このお店はお任せとか、オススメをきちんと聞くのが良さそう。
お刺身もとても美味しかった!
「島根・出雲 漁人(りょじん)の奥出雲和牛」_a0000029_21135816.jpg


温野菜のバーニャカウダ、イケてます。
「島根・出雲 漁人(りょじん)の奥出雲和牛」_a0000029_21143095.jpg


鰆の低温調理。
しっとーりしててぺろっと食べてしまった。
「島根・出雲 漁人(りょじん)の奥出雲和牛」_a0000029_2115833.jpg


カウンターもあり、鉄板でジュージューやるのを観ながら食事できます!
いいお店ですよ。



--
by 55aiai | 2016-01-26 07:00 |  ∟出雲市の食 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー