「静岡・熱海旅行7」

「静岡・熱海旅行7」_a0000029_22350.jpg
「静岡・熱海旅行6」
アイスクリームのお店「ラ ファソン」でプチケーキを買いました。
いつも二人だったから買えなかったんだよ、と上司は言ってた。
安いし美味しいし、お店にはウッドデッキのようなベランダもあってとても気持ちの良いお店。
みんなで3つずつ取って食べたのだけど、シュー皮もさくさく、レアチーズはしっとり、中でも私は食べなかったけどチョコレートが美味しいらしい。
これまた色々とケーキ談義に花が咲いて楽しい時を持てました。

そしてこちらの写真、

「富士山頂」というお菓子。これが美味しかった~!
富士山を模したお菓子で、中にはカスタードクリーム。←これがマグマだそうだけど。
このお菓子を買って待っていてくれた上司と奥様になんだかじ~んとしたなぁ。



☆ラ ファソン プチケーキ
Commented by moonisup at 2004-05-03 23:57
上のプチケーキの写真を夫婦で見て、
どれが食べたいとか、かってに想像して、楽しみました :->
by 55aiai | 2004-05-03 22:36 |  ∟静岡  | Comments(1)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー