「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」

「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_20511054.jpg


以前通りがかりに見つけて気になっていたお店、Setouchi Kitchen(せとうちきっちん)。
ナチュラル思考のお知り合いと久々にお会いするとなって、このお店を選びました。
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_20524937.jpg


瀬戸内って聞くと広島、岡山、四国あたりを思い浮かべていたけど、考えてみたら結構接しているんですねー瀬戸内海って!
色んな食材がありそうで楽しそうなお店です。

魅力的なメニューが並ぶ中、私は徳島阿波尾鶏としまなみレモンのクリームパスタ。
きゅっと酸味が効いていてさっぱりしてました!青々しいクレソンもたっぷり。
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_20561446.jpg

生パスタでもちもち食感。
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_20564919.jpg


お知り合いの方は淡路たまねぎが乗ったカレー!
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_20571520.jpg


追加したピッツァはオーダーしてから。
見逃しませんでした、大量のしらすを乗っけてくれてました!
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_20583291.jpg


シンプルなのでしらすの塩気とクリーミーなチーズが際立ちます。
あっという間に完食しました。
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_205974.jpg


愛媛の無茶々園のみかんを使ったジュース。
100%温州みかん。
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_2101569.jpg


お店は入口から奥へ長いタイプで、カウンターと奥にはテーブル席がありました。
結構席数あるのでパーティーとかも出来そうですね!
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_2105892.jpg


「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_211749.jpg


良いお店でした!
再訪したいです~
「五反田 Setouchi Kitchenのパスタランチ」_a0000029_2112566.jpg

Commented by muku65 at 2016-05-18 08:26
しらすのピザ!
しらすの塩気を想像して、唾液腺オープンしちゃってます(^^)
しまなみレモン・・・瀬戸内海の幸、美味しそう♡
Commented by 55aiai at 2016-05-21 12:09
mukuさん
鼻を利かせて入ってみたのですが、良いお店でした。
シンプルに手早く仕上げてくれるお料理だったけど、腕も宜しいお店だと感じました!
by 55aiai | 2016-05-18 07:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー