「大崎 つけ麺大王の焼きそば」

「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_15564552.jpg


このお店は、一周まわって大好きっていうか。
おいしいと評判聞いてもなかなか女性一人で入るタイミングがなく。。。
でも大崎駅の湘南新宿ラインホームからばっちり見えるわけなので、気にならないわけもなく。
逆に入る所は駅で待つ人たちから見えるわけなのでやはり入りにくく。
「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_15581485.jpg


ここの焼きそばはソースが濃くておいしいです。
じゃっと炒めた野菜と麺のしなり感も良く。
「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_15584527.jpg


「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_1559694.jpg


「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_15585558.jpg


何にもなかった時代から大崎駅近にずっとあるお店なので。
それだけでもすごいなって。
「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_15595038.jpg


「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_15595783.jpg


「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_160119.jpg


おいしいです、焼きそば。
つけ麺もね。
「大崎 つけ麺大王の焼きそば」_a0000029_1602337.jpg

Commented by ドル at 2016-06-22 07:10 x
美味しそうな焼そば! 
コナモンですね〜〜〜(笑)
Commented by 3740s at 2016-06-22 08:15
おはようございます。

好物の濃い目のソース・・・・!
「今日は決めました、昼には。」

それにしても”美味しそうに撮りますね”。(喜)
Commented by 55aiai at 2016-06-22 20:33
ドルさん
はい!コナモン生活ですね!
おかげさまで、食べとりますもりもり^^
Commented by 55aiai at 2016-06-22 20:34
3740sさん
普通でも大盛りレベルにあるのですココ。
ガテン系の方たちいっぱい。

ありがとうございます!
by 55aiai | 2016-06-22 07:00 |  ∟品川区・目黒区・大田区 | Comments(4)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー