「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」

「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_953209.jpg


ちょっと前のことなのですが、串揚げはやしへ行ってきたレポ。

この日、なぜか食べる感覚がいつもと違っていておかしいなぁーと思いながら、
隣の人に確認したりしながら食べていたのですが、あとで体調が悪かったことに気づき
体は正直だなーと思った一食。

なので味については記載しないけれど、
このお店でさすがだなと思ったのは。
「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_9552869.jpg


やはり串揚げとはいえ良い食材がものすごく集まってきているようで、生のものがたくさん
でてきてそれがどれもピカピカと輝いていたこと。
また、このお店の器は良いものをしっかり集めていることがわかるものばかりで、ちょっと
器が目立ちすぎるかなと思うものもありましたけれど、あと安定が気になるものとかもありましたけれど、
それでも色々と工夫されて、間違いなく他のお店との違いが明確であったこと。
「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_1031992.jpg


串揚げって揚げてしまうと写真ではどうなっているのかわかりづらい・・・。
このお店は揚げ方のタイミングがとにかく絶妙で、食材はレアが良いものはレアで、
火を通した方がいいものはきちんとが徹底されていました。
細かいパン粉でふんわりです。
「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_10102644.jpg


おひとりでやられていてとても忙しそうなのですが、それでいて揚げのタイミング計るって、
もう頭の中ぐるぐるになっちゃうでしょうね^^
そこがすごいところなのですよこのお店の。
「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_10123556.jpg


お酒進んじゃいそうですよね(冬のメニューなので)
「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_10131711.jpg


「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_10162348.jpg


カウンターのお店で、予約取りにくいのではないかと思います。
もう一度体調整えて行ってみたいけど、次はいつになるのかなー。。。
「飯田橋・神楽坂 串揚げはやしのおまかせコース」_a0000029_10174359.jpg



--
by 55aiai | 2016-09-19 07:00 |  ∟新宿区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー