ブログトップ | ログイン

じぶん日記

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
プロフィールを見る
画像一覧

「島根・松江 KARLY(カーリー)のグリーンカレーミックスベジタブルトッピング」

a0000029_2044511.jpg


実家に帰省したら行こうと決めていたお店へ行ってきました。
行ってみたら大行列してて、あれれそんな人気店だったのかと驚き。
a0000029_20453883.jpg


a0000029_20455065.jpg


「専門店」と呼べてしかもちゃんと納得できる料理を出すお店。
首都圏には沢山あるけれど、地方へ行くとなかなか無いもの。
そんな時、松江に美味しいカレー屋さんができたって!
a0000029_2055243.jpg


a0000029_20551151.jpg


混雑の店内。入口近くのカウンターに並びで座りました。
作っているところはギリギリ見えます。
母がサラダを頼みました。
二郎盛り!
a0000029_20555662.jpg


チキンカレー。
a0000029_20561099.jpg


私はグリーンカレー。
a0000029_20563268.jpg


国産米を使っているごはん。
独特の炊き方で、硬すぎるわけではないが少し芯が残るような絶妙な。
このお米だけでも専門店ぽさが十分出ているぞ。すごいぞカーリー!
a0000029_20572960.jpg


みんなにオススメされたハーブが効いたから揚げ。
あぁお腹いっぱいになった・・・
a0000029_20575513.jpg


ごはんは基本となる量、「小」で十分だったかもしれません。
「中」でも残しそうになるくらいでした。

次回はチキンカレーにあすっこトッピングしたーい♪


--
by 55aiai | 2017-02-16 07:00 |   ∟松江市グルメ | Comments(0)