「赤坂 ばんちゃんラーメンの梅干し塩ラーメン」

a0000029_23524747.jpg


美味しくて2日連続で行ったお店。
赤坂見附で約40年の歴史はすごいね。

なんとなく、ただならぬ雰囲気を感じて入ってみたら、美味しいお店でしたのよん。
a0000029_23545182.jpg


a0000029_23545981.jpg


a0000029_235571.jpg


a0000029_23551483.jpg



お父さん(ばんちゃん)と話し込みまして、とてもたのしい時間でした。
37年の間に色んな業界の色んな人たちがここへ来たんだそう。
きたなトランのお店認定書?みたいなのもありましたよ。
今度夜行ってみたいなああ
a0000029_23561072.jpg


梅干しラーメン、と頼むと塩と醤油があり。
お店のオススメは塩。塩、おいしかった。
a0000029_23563851.jpg


どっさり、南高梅が叩かれて乗せられている。
a0000029_2357754.jpg


これをちょちょっと白ごはんに乗っけるの、サイコーです。
a0000029_23574317.jpg


a0000029_2358875.jpg


a0000029_23581798.jpg


まぁ食べてみてください~^^
a0000029_23585816.jpg



---
by 55aiai | 2017-02-20 07:00 |   ●港区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)