「インターネットがつながった…」

「インターネットがつながった…」_a0000029_16403422.jpg


ここ2か月くらい携帯キャリアと家のインターネット回線にあれこれと振り回され、工事すること3回、やっと正常に戻りましただ!

プロでもなかなかできないことってあるんだなぁあ・・・。

昨日まで出張に行っていた時間を使って家のインターネットが落ちていたのですが、今日もほぼ一日使えず仕事にならず、ちまちまと写真整理をしておりましたが。やっと。

ということでブログが更新できなかった。明日も厳しいかもしれないですがなんとかやりくりしたいです。
写真は先日食べたあまり美味しくなかったチャーハン(笑)


---
by 55aiai | 2017-03-08 16:43 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー