ブログトップ | ログイン

じぶん日記

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
プロフィールを見る
画像一覧

「銀座 マンジェマンジェの平日ランチ限定ハンバーガー」

a0000029_0232048.jpg


以前ディナーでもお邪魔した銀座のマンジェマンジェのランチ。

お肉屋さんが作る限定5個のハンバーガーのうちの3つをみんなで食べちゃおう!という。
ハンバーガーログブックのTakaさんと、
ハンバーガーブログのシンゴさん。

ホエー豚のベーコンが贅沢に入っています。
さすがはお肉屋さん。このあたりもしっかりと押さえてあります。
a0000029_0271760.jpg


パテは黒毛和牛100%。
多めのトマトとレタスがたっぷり。
チーズもしっかりとかかっています。
それらをナイフが支えています。
a0000029_0291219.jpg


ワンドリンクが付きますが、なんとビールも選べちゃう。
しかもこちら、きれいなビールを入れてくださいますよ。
使っている食材それぞれはとても良いので、もう少し整理したらもっと素敵なハンバーガーになりそうだね、という話をしました。
a0000029_0333518.jpg

ベーコン、おいしかったなぁ
a0000029_0321483.jpg



---
by 55aiai | 2017-03-09 07:00 |   ●中央区 | Comments(0)