ブログトップ | ログイン

じぶん日記

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
プロフィールを見る
画像一覧

「JALからの富士山」

a0000029_1216024.jpg


5月末に乗った飛行機。
久しぶりに窓側に座ってみたら、あらまぁ富士山がきれいでした。

泡ぶろに入ってるみたいで。

今度東京に戻ってくる時には東京ゲートブリッジがきれいに!
遠くにスカイツリーも見えた。
a0000029_12172182.jpg


あんまりキレイだったから、残しておこうかなって思いました。

---
Commented by stay-gold83 at 2017-06-17 13:12
はじめまして
すごくきれいな富士山ですね!!私はもう何年も飛行機乗ってませんが、新千歳から大阪(私の時は伊丹…笑)の時はよく観てました。私の近くにも旭川空港ありまして、着陸前は 美瑛の畑などが見えましてきれいですよ~もし機会あればきて見て下さい。
Commented by 55aiai at 2017-06-27 19:56
stay-gold83さん
旭川!いいですね~~~。一度行きましたよ。記事が残っているはずです。http://love.exblog.jp/i112/
素晴らしい景色と美味しい料理が印象残っています。また行きたいですぜひ!
by 55aiai | 2017-06-17 12:17 | *日記・お知らせ | Comments(2)