ブログトップ | ログイン

じぶん日記

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
プロフィールを見る
画像一覧

「ローカルバー巡り福井 LOTUSのフルーツカクテル」 

a0000029_15450452.jpg


石川・福井を旅する中、地元情報をもらいたいなと夜はバーへとお出かけ。
適当にネットで探して行きました。
ソースカツ丼のヨーロッパ軒とも近くて、住所は順化。
a0000029_15583186.jpg


なかなかステキなバーでして、行ってすぐは私ひとりでしたがその後賑わっていました。
a0000029_15594117.jpg


a0000029_1601254.jpg


ごはん食べていなかったので出前取りますよって。
私、バーの出前は初めてでした。
越前そば。
大根おろしと油揚げにぶっかけそば。越前そばは美味しいと聞いていたけど、ほんとに美味しいんですね!!!
a0000029_1611175.jpg


おそらく出前したお店はココだったと思います。
普通にどこのお店でもレベル高いんですね。
a0000029_1635240.jpg


で、ここで次の日の永平寺詣でのお話などを聞き、帰りました。
カクテル、すごく美味しかったですよ。

永平寺の記事はコチラ
On Trip JAL
小松空港から行く1泊2日 石川・福井の旅



---
by 55aiai | 2017-07-02 07:00 |   ●福井 | Comments(0)