ブログトップ | ログイン

じぶん日記

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
プロフィールを見る
画像一覧

「リーベル移転後初訪問。目黒の果実園リーベル」

a0000029_21101434.jpg


いちごがとっても薄切りだったのですが、あれは冷凍させてからカットしているんだろうか…。

移転後初めて、果実園へお邪魔しました。
そう、この一体は一気に変わりましたよねー。

パイオニアも無くなっちゃったし、その目の前のウエストも。
パイオニア跡地にはスターバックスが、そしてウエスト跡地に果実園がオープン。

行ってみると、おお!昔の雰囲気をちょっと残しているね。
天井が低くてちょっと薄暗い。
a0000029_21135945.jpg


この日はマンゴー。
たっぷりですわ。
こうしてみると「ふんふん、マンゴー使ったケーキね~」って感じなんだけど、
a0000029_21153234.jpg


中は圧倒的にクリームよりもマンゴー多め。
ジュース飲んでるみたいなケーキです。
a0000029_21162533.jpg


大きめ角切りにカットされたマンゴーとクリームのズコット。
わんさか入っている感じがフルーツへの愛を感じます。美味しく食べてほしいって気持ちが伝わる。
a0000029_2122550.jpg


意外だけど男性一人客とかも結構いるんですよね。これは昔の果実園の頃から。
混んでなくてよかったわー。
たまーにフルーツの食べ放題をやっているのでサイトをチェックしておくといいですよ~
http://kajitsuen.jp/


--
Commented by 嶋津彰一(さくらパパ) at 2017-07-24 23:52 x
館山市役所の嶋津です。
私も先日、男性一人で行きました。訳あって、五反田・目黒・品川辺りは庭なのです。
私事ですが、8月から「地球の歩き方 特派員ブログ」なるものの、トラベルライター「千葉・房総特派員」とやらを引き受けることになりました。
パクりは慎みますが、西村さんの素敵なブログで勉強させてください。
Commented by 55aiai at 2017-08-04 19:57
嶋津さんコメントありがとうございます!
どんどん千葉を発信してください♪良いところいっぱいありますもんね。
パクるほどのものはなーんにもありませんが、読んでいただきありがとうございます。またご一緒いたしましょう。
by 55aiai | 2017-07-12 07:00 |   ●品川区・目黒区・大田区 | Comments(2)