「ますます益田の夏休み」

「ますます益田の夏休み」_a0000029_20135125.jpg


お盆明けの3日間。
島根県益田市へお邪魔してました。

今回は島根県芸術文化センター「グラントワ」のプレスツアーに参加しました。
メンバーを集めるお手伝いをさせていただき、東京から4名で乗り込みました!
ツイッター、インスタグラムなどのSNSにもハッシュタグ #ますます益田 で投稿している
ので見てみてくださいね♪

ブログ「漢(オトコ)の粋」Kyahさん
ブログ「hommania ポータル!」ほんまちゃん
ブログ「LIFE IS DELICIOUS!」ななさん

スペシャルなメンバーと一緒に。
益田の街からも近い空港「萩・石見空港」到着時にはこんな景色が!
赤瓦に海に川。
ワクワク止まらない!
「ますます益田の夏休み」_a0000029_20212425.jpg


グラントワはやっっぱりステキだったーーーー。
過去記事にも写真いっぱいです!
過去記事:石見ツアー 益田 島根県芸術文化センター グラントワ
「ますます益田の夏休み」_a0000029_20243683.jpg


海に山に、たっくさんまわりました。
美味しいものがいっぱいでした。
明日からレポートします。島根にご期待ください!!!!
「ますます益田の夏休み」_a0000029_2027174.jpg



【関連記事】
ますます益田の夏休み
シャインマスカットが雨のように降ってくる!鈴なり農園、椋ぶどう園
益田 グラントワと企画展:石見の戦国武将-戦乱と交易の中世
島根県益田市 旬のフルーツパフェと搾りたて生ジュース。カフェモリタニ
島根県益田 フルーツ&パンのモヌッカ、ぶどうジュースとコンフィチュール
島根県益田市 荒磯温泉荒磯館
うどんの自販機よ永遠に ますます益田ツアー 自販機コーナーオアシス
ますます益田 海に突き出た神秘的な神社 宮ヶ島 衣毘須神社
おいしい益田を新発見。絣のお刺身、じょう一の一寸法師定食、SakeLabo暢ぺの和牛カツレツ
ますます益田最終日 津和野でお城にのぼります!
島根・益田 ラストは堀庭園!と津和野の街並み

---







---
Commented by タマちゃん at 2017-08-31 09:40 x
レポーターとはいえ、食べて食べて食べて・・・
コーヒー飲んで飲んで飲んで・・・

体調は大丈夫ですか?

益田レポート、楽しみに
まっちょうましけんね。
Commented by 55aiai at 2017-09-01 09:02
タマちゃん

ちょっと最近旅が多くて一体自分が今どこの話をしているのかわからなくなったりしますけど、この益田旅はなんとなく特別な気持ちです!
益田だけで2泊!?と、島根の人に驚かれますが、想像以上にみどころいっぱいの街でした!

お手紙有難うございます~あとでブログに伺います!
by 55aiai | 2017-08-31 07:00 |     ∟益田・津和野ツアー | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー