「宮崎・都城 楽天ナンバーワン!タマチャンショップ」

a0000029_14252079.jpg


都城に本社を持つ「タマチャンショップ」。
立ち寄れてよかったです!

タマチャンショップは楽天市場で人気のショップ。ショップ・オブ・ザ・イヤー5年連続受賞。すぎょい…。
まずは見てください。ここのキャッチや物撮り、フォントの使い方、商品の配置や表現、
何をとってもめちゃめちゃ参考になります!
お店も気持ちの良い雰囲気で自社パッケージの様々な自然派食品が並んでいます。
a0000029_14262395.jpg


びっくりするくらい安かったので早速購入したしいたけ商品。
タマチャンショップ自体がしいたけ屋さんとしてスタートしたと聞きました。
しいたけ軸なんて、一番ダシが出る美味しいところ。ここだけが集まって200円しないなんて~
しいたけスープ屋開こうかしら。
a0000029_142779.jpg


こういうの欲しかった!が買えるお店ですよ。
a0000029_14274715.jpg


a0000029_14281864.jpg


a0000029_14303969.jpg


酵素ドリンクも人気なんですって。
試飲させてもらったけどさっぱりしていて美味しい。これ粉末ドリンクだなんて信じられない。
a0000029_14283966.jpg


a0000029_1429719.jpg


充実のお買い物タイムでした~。
a0000029_14332291.jpg



---

都城ふるさと納税特設サイト
食べあるキング

【関連記事】
宮崎県都城 肉と焼酎の街へ行ってきたよ
宮崎・都城 新村畜産 焼肉ランチ
宮崎・都城 大石製茶の茶畑
宮崎・都城 お茶の可能性を最大限に引き出す日向時間
宮崎・都城 楽天ナンバーワン!タマチャンショップ
宮崎・都城 都城グリーンホテルと香餌莉屋(かじりや)
宮崎・都城 都城おでんのジャングル
宮崎・都城の歴史散歩 神柱宮と都城島津家
宮崎・都城 美味しい卵を食べます!河中農園と都城シティホテル・おいし家
愛のスコールでおなじみ!デーリィ南日本酪農 工場見学




---
Commented by タマちゃん at 2017-09-21 08:41 x
えっ! タマちゃんショップ・・・
出店した覚えないのに。
いえいえ、兄弟分が増えたならウエルカムでーす。

今日も元麻布ギャラリーで楽しんでます。
時間あればお越しください。
待っちょうけんね!
by 55aiai | 2017-09-20 07:00 |   ●宮崎県 | Comments(1)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)