「新宿 台南担仔麺(たいなんたーみー)のランチ」

a0000029_19334025.jpg


台南担仔麺に行ってきましたー。
台湾づいていますよ私。ふっふっふー
a0000029_1934558.jpg


こちらのお店は新大久保に近い方です。
いわゆる職安通り店ってやつです。
もうひとつ、西武新宿店っていうのもありますので、約束した時はお間違えないように。
a0000029_1935486.jpg


時間があったので新宿からてくてくと歩いて行ってみたのですが、途中…。
ものすごいホテル街があって(>_<)   びっくりしたー

ランチタイムにはなかなかの賑わい。
750円ランチは安いですよね。
a0000029_19365196.jpg


a0000029_19361145.jpg


a0000029_1937448.jpg


ランチにお味噌汁が付いてきて、ないなーと思った。
出汁が利いてないったら…
a0000029_19374115.jpg


ちょっと前に食べた西武新宿店は、ターミー(麺)がつくランチもあったんだけどー
a0000029_19381855.jpg


a0000029_1938267.jpg


もうちょっと高くてもいいから麺付けてくれたら嬉しいなぁ。
せっかく店名にもなってるしねぇ。


---
by 55aiai | 2017-10-02 07:00 |   ●新宿区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)