「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」

「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_23173632.jpg


10年ぶりにパスポートの更新。有楽町へ受け取りに行ってきました。
ううむ、もう10年経ったのかー。

この日は久々に慶楽へ行こうと決めてました。
あんまり立ち寄らないんだけど好きなんだなーここの味。
「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_2318475.jpg


「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_23185591.jpg


この日はやきそば。
「幼麺」を使ったやきそば好きだわー。
細くてぷつぷつした食感のこの麺に全ての具材が前ならえしてる。
麺の細さにちゃんと絡むように、もやし、そしてもやしの大きさに全て合わせて切られたピーマンと豚肉と玉ねぎ。
「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_23232810.jpg


わさっと持ち上がって、もそもそ食感のこの麺ですね。
「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_23252992.jpg


唐辛子どっさり乗せてもそんなに辛くないですよ。
むしろ酸味が加わって味変していいです。
「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_23261100.jpg



もうちょっと頻繁に行けたらいいなー。
「有楽町 慶楽のもやしと豚肉のやきそば」_a0000029_23264580.jpg

by 55aiai | 2017-04-14 07:00 |  ∟千代田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31