ブログトップ | ログイン

じぶん日記

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
プロフィールを見る
画像一覧

「六本木 GONIのディナー」

a0000029_23505437.jpg

また行ってもうた。
相当リピートしてて、毎回おんなじ物を頼んで、食べて、飲んで、満足する。
そしてまた行きたくなる、の繰り返し。
このお店の中毒性ったら・・・、よっぽど私の好みとみえる。

遅れたわたしの誕生日会でしたー。

前の仕事が長引いてしまい、LINEで「とりあえず餃子と水餃子のオーダーを入れておいてくれ。」と色気のないメッセージを送るw
a0000029_23564885.jpg

だって美味しいんだもの。
a0000029_23572832.jpg


いつかこの水餃子を白ごはんに乗っけて食べるぞ。
毎回怖くてできない、そんな太りそうなこと。。。
a0000029_23574341.jpg


a0000029_23581548.jpg


a0000029_23582565.jpg


a0000029_2358366.jpg


私が食べないレバニラは、ハーフでお願いしてます。
そしてやはりピントの位置を間違える。
a0000029_235972.jpg



酢豚は必ず頼みます。
a0000029_23591992.jpg




---
by 55aiai | 2017-04-15 07:00 |   ●港区 | Comments(0)