「イタリアフェア開催中 町田東急ツインズ」

a0000029_9594748.jpg


イタリアフェアが開催されている町田へ行ってきました~
久々の町田ですけど、お祭りやってたり大道芸やってたり、賑わいがすごい!

a0000029_102185.jpg


イタリアン・ナポリピッツァを語らせたら本当に日本一だと思う。
Jaffa(じゃっふぁ)さんがプロデュース。
あんまり時間がなかったのでさっと案内してもらうだけになってしまいましたが…。


・藤沢 ラ・パレーナ
 ちがさき牛のタリアータがめっちゃ美味しそうでした。生ハムは切りたて!
a0000029_10182427.jpg


a0000029_10183388.jpg


・戸越 ピッツェリア恭子
 なんと窯を持ち込んでの参戦。焼き立てのピッツァが食べられます。ワインとの組み合わせも◎
a0000029_10184256.jpg


a0000029_10194360.jpg


・高津 TORATTORIA BUBU
 前菜買うならココ。一品料理を取り揃えています。
a0000029_10154596.jpg


・向ケ丘遊園 サン ジョルジュ
 分厚いラザニア、和牛を使った濃厚ミートソース!
a0000029_10153578.jpg

 
・渋谷 SHIBUYA CHEESE STAND
 ブッラータもちゃんと出てました!その場ではフルーツとチーズを合わせたメニューが食べられます。
a0000029_10152012.jpg


・VESTRI
 初出店のチョコレートショップ。美味しかったので友達に購入して帰りました~
a0000029_10145133.jpg


バル風になっているのでその場で食べ飲みすることも出来ます!
ワイン、ビール、レアなジュースなども揃ってます!パッケージどれも可愛い♪
a0000029_10141464.jpg

by 55aiai | 2017-10-08 10:21 |   ●東京都下 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)