日記2018.01.15

日記2018.01.15_a0000029_15512573.jpg
今日はスノーブーツ試し履き。

スノーブーツを買って帰ってきたら友達からLINEが届き、
「スノーブーツ買うならノースフェイスがいいよ!」って。

良かった、ノースフェイス買っといて(笑)
ヌプシのショートを購入するつもりだったんだけど、長さと足の大きさから
すっきり感がなく、ロングタイプを購入。

ヌプシは1cm上がっていくのでただでさえ大きな足の私は24.5cmと、ぼってりした大きさになるのが
耐えられず…
他のブランドもかなり悩んだけど軽さと脱ぎ履き考えてやはりノースフェイス。
それもユニセックスタイプではなくレディースタイプの方が(当然だけど)すっきりしたシルエット。
ウォータープルーフでボアタイプ。折り返しも可能です。
今日履いてみた感じだとタウン履きもできそう。

今年の冬活躍するといいなー!

・・・という私は明日から3日間、あったかいところへ行ってきます!



---


Commented by 3740s at 2018-01-15 21:42
こんばんは
チャーミングな靴。

お似合いですね。
Commented by 55aiai at 2018-01-16 04:47
ありがとうございます!
バックパックやこのブーツは買って良かったもののひとつです^_^
by 55aiai | 2018-01-15 17:50 | *日記・お知らせ | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31