日記2018.04.2


日記2018.04.2_a0000029_21193194.jpg
さぁ4月がはじまりましたねー!

…なんて元気よく始めてみるも、数日この「日記」をサボっていたことはごまかしようがない(笑)
なかなか習慣にならないなぁー。

今年は勢いよく滑り出したけれど、4月になってちょっと落ち着きそうです。

ここからは私のちょっとした願望です。
今年もこの3か月で10回以上の旅をしてきました。
すごくすごくありがたいです。たくさんの出会いと経験を体にいっぱい詰め込んでます。
インプットしまくった後、この体験がどっかでアウトプットされて誰かのお役に立つこと。
それが私のできることだと思っています。

でもね、たまにはプライベートの旅もしたい。
朝寝坊して、今日は一日何をしよっかなーってボーっと布団の中で考えて、
適当に起きたら朝からプシュッとビール開けて、
このまま二度寝してもいいよね街に出てもいいよねプールで泳いでみよっかな、みたいな旅ね。
カメラもカバンの中しまいっぱなしで、気が向いたらパシャパシャ撮って、ってやつですよ。

一体いつできるかはわかんないけど、今年中に一度くらいはしてみたいもんですよね。

あ、
写真はバースデー週間にてまたお祝いしていただいたものです。
今年は本当にたくさんお祝いしてもらいました。
本当にありがたい。
年齢を重ねて、みんなにもうそんなになったの!と驚かれるのもなんていうか不思議だけど、
皆さんに支えられ、ブログとともに歳取りました(笑)
皆さんもこれからも一緒に歳を取っていきましょう!

いつもありがとうございます。
新年度もよろしくお願いします。


---


by 55aiai | 2018-04-02 21:26 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー