「五反田 ロマーノ パスタランチ」

「五反田 ロマーノ パスタランチ」_a0000029_11364365.jpg

最近周辺で話題のロマーノです。
何が話題って、ランチがお得ってことで。
過去にも何度か行ってたけどあまりにも普通に使ってるもので、記事にしてこなかった(*_*)

ここのパスタの特徴はスパゲッティーニを使っているので細麺で、
スープパスタまではいかないもののひたひたとしたソース、
そして具沢山、ボリューミー。
炭水化物に強い私にとってはこのくらいの量は問題ないんだけど。


さらなる特徴としてはいつもアツアツで、ビアンコとトマトソースがある。
そしてランチにはお肉メニューもあって男性に人気。
「五反田 ロマーノ パスタランチ」_a0000029_11373958.jpg

「五反田 ロマーノ パスタランチ」_a0000029_11381416.jpg

かろうじて過去のパスタをひとつだけ見つけてきました。
私はビアンコの方が好きだなー
アツアツな感じわかるでしょうか…
「五反田 ロマーノ パスタランチ」_a0000029_11385050.jpg


地下にひっそりとありますが、一度ドアを開けるとにぎやか。
お店の方も元気です。
パワーランチで午後も元気に~

「五反田 ロマーノ パスタランチ」_a0000029_11392041.jpg
「五反田 ロマーノ パスタランチ」_a0000029_11394536.jpg


by 55aiai | 2018-04-21 07:00 |   ●品川区・目黒区・大田区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー