「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」

「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16210802.jpg

友達に頼まれごとして、資料にサインをしに恵比寿へ。
サインって言っても別に借金の保証人とかじゃないですよ(笑)


せっかくだからパンカフェへ。
お店はパン好きな女性が8割。
「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16223763.jpg
クロスロードベーカリーは実は昨日も立ち寄ってパン買いました。
ふらっと寄れちゃう感じがいいんです。
最近では渋谷ヒカリエの中にもお店が出来て、ますます買いやすくなりました。
「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16234249.jpg

ランチにはたっぷりのジャーでドリンクがついてきますが、私はさらに別注。
もう暑くて何か飲まないとやってられん。
「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16241395.jpg

スピナッチ&チーズのサンドイッチ。
カリッカリになったチーズやざっくり重めのパンがおいしい!
しかし食べ終わる頃にはかなりアゴが疲れました(笑)
「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16242386.jpg

お肉のランチでも、これくらいパンが付いてきます。
色んなもの食べられちゃう!
「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16250376.jpg
ゆっくりできるカフェなので、
友達と話し倒せるのもいいですねー
「恵比寿 CROSSROAD BAKERY(クロスロードベーカリー)のパンランチ」_a0000029_16270398.jpg



---

by 55aiai | 2018-07-19 07:00 |   ●渋谷区 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー