「お取り寄せ 飛騨牛しゃぶしゃぶ」

「お取り寄せ 飛騨牛しゃぶしゃぶ」_a0000029_12422482.jpg

飛騨牛お取り寄せ。
おうちに冷凍で届きました。
これですね、受け取るまでに小さな事件が…。

このお肉、同じマンションの違うお宅に届いてしまったんです。そんなことあってはならないと思うのですが(笑)
そのお宅がたまたまその日、家主で無い方がお留守番されていたみたいで
そのまま受け取っちゃってきちんと冷凍庫に入っていたらしいのです。
家主の方帰宅されて「こんなの頼んでない!」となり、私のうちに届けてくださったのでした。
良かった(笑)

「お取り寄せ 飛騨牛しゃぶしゃぶ」_a0000029_12444785.jpg

その日はそのまま私の冷凍庫へ。
後日しゃぶしゃぶで食べることとしましたー。

ちょうど手に入った九条ネギ、水菜、きのこなどと一緒にしゃぶしゃぶ。
赤身ブームはうれしいけれど、しゃぶしゃぶやすきやきはやっぱり霜降りですなぁ
お皿に盛りきれないのでまず半分。
「お取り寄せ 飛騨牛しゃぶしゃぶ」_a0000029_12455554.jpg


すんばらしいー
もう贅沢すぎて言葉がでない…
「お取り寄せ 飛騨牛しゃぶしゃぶ」_a0000029_12463788.jpg
「お取り寄せ 飛騨牛しゃぶしゃぶ」_a0000029_12464847.jpg



なんだろう。おうちでのんびり食べるからか、
満足感がハンパなかった(笑)

おいしかった(当たり前、笑)



---

by 55aiai | 2019-05-28 07:00 |   ●おうち&頂き物 | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー