日記2019.09.07

日記2019.09.07_a0000029_23550155.jpg

久しぶりにブログ、お休みさせていただきましたー。
もともとブログを書くのが好きなので、
お休みしたくないのですが、さすがに限界でした。
でもさっきしっかり寝たので大丈夫!

山形3日間の後の長崎でした。
そしてまた、明日には飛行機に乗ります。

山形は最終日雨、
長崎は初日と2日目朝が雨。予定変更を余儀なくされる場面もありましたけど、
雨あがりの空がめちゃくちゃきれいでした!
正直行きたいところに全部行けなかったので宿題をたくさん残しましたけど、
それくらい長崎はコンテンツの多い町でした。

日記2019.09.07_a0000029_00020583.jpg


来週からはリアルタイム更新になりそうです。
引き続きお付き合いくださいませ。


---


by 55aiai | 2019-09-07 00:04 | *日記・お知らせ | Comments(0)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー