「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」

「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」_a0000029_17462105.jpg


お仕事終わり、浜田市から益田市へ。
なんと今日に限って汽車が不通で、途中駅から代行バス。
なんともピカピカのモダンなバスに乗り込み1時間…
「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」_a0000029_17474689.jpg


さて今回、浜田で初めてのお店へ行きました。
「まる姫ポーク」が食べられる「まる姫食堂」。
浜田の港近くにあります。
「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」_a0000029_17485592.jpg


まる姫ポークのカツ煮定食。
食べ放題のおかずと生卵。
(生卵は卵かけご飯用かな^ ^)
「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」_a0000029_17525012.jpg


カツ煮がびっくり。
うどんの丼みたいなので出てきました。
「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」_a0000029_17513802.jpg

揚げたてカツに玉ねぎたっぷり、なんとスープもひたひたの上、豆腐も入っていました…!
多分とじた卵も2つ分くらい。
漁師さん仕様かなぁ。
「島根・浜田 まる姫食堂 まる姫ポークのカツ煮定食」_a0000029_17554136.jpg

味が大変良くて美味しかった。
他にも牛豚鶏全てそろった、豊富なランチメニュー。
いいお店でしたー

益田では何食べよかなー


---




Commented by orange_base at 2019-12-04 19:42
オファーあれば参上しますよ
(((*≧艸≦)ププッ
益田編楽しみにしてますd(・∀・`*)
Commented by 55aiai at 2019-12-05 16:07
orange_baseさま
浜田港のぐっさんは満席で入れず…でも新規開拓できて良かったです!
今回テレビロケを含めあれこれさせていただきました。
来年のはじめあたりに公開できると思います。
その際もよろしくお願いいたします。
by 55aiai | 2019-12-04 07:00 |   ●浜田・益田・津和野 | Comments(2)

ライター・西村愛のブログ


by 55aiai(西村 愛)
カレンダー